【第1回】ご挨拶

 執筆担当:
湯川 あゆみ(Wawa代表)

 


こんにちは。ナチュラルスタイルのお店Wawaの代表 湯川あゆみです。 

私達は夫婦で1つの施設を営んでいます。

2016年、新潟から香川に引っ越してきました。

 

私の故郷が香川なので、

戻ってきたというのが正しいかもしれません。

 

そして2017年5月にこの施設をオープンしました。

 

 

ここはどんな施設かと言いますと・・・

 2階 湯川クリニック (院長 湯川貴男)

 1階 ナチュラルスタイルのお店Wawa (代表 湯川あゆみ)


自然療法のクリニックと生活提案型のお店が一体になった施設
です。

 

物を売るだけ、治療をするだけでなく、もっと根本的なところから、お一人おひとり様が健康で幸せになるためのサポートをしていける存在でありたいと思っています。

 

このブログでは、

 

・なぜこのような施設をはじめようと思ったのか

・私達の考えるナチュラルスタイル

・日々の診療から見えてくること

・健康で幸せにつながるライフスタイル

 

といった内容をご紹介していきたいと思います。

 

他にも・・・

 

・院長が普通のドクターを辞めてこのような医療を行うに至った経緯

・Wawa店長がナチュラルスタイルに目覚めた26歳

・この施設でどんなことを行っているか

自然食カフェ (おいしくてカラダにいいランチ&スイーツ)
足育 (100歳まで歩ける足づくり)
加圧トレーニング (ピンピンコロリへの分かれ道)
テラピー (リラックスだけが目的ではありません)


などなど、この施設にまつわるあれこれを語っていきたいと思います

 

 

このブログは

順番に読んでも良し、気になるコラムから読んでも良し

となっています!

 

どうぞよろしくお願いします。

 


当サイト内の文章の権利は湯川クリニック&Wawaにあります。一切の無断転載・無断使用を禁じます。