【2021 GW】 自然療法による集中デトックス&メンテナンス

【追記】定員に達したため、申し込みは締め切りました。

ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?
長期の旅行という感じではないな~という方・・・
カラダや心がお疲れと感じている方・・・
この時期に、集中的にカラダの大掃除(デトックス)とメンテナンス(調整)をしませんか。

普通に暮らしていても、「環境汚染からくる有害物質」や「疲労物質」がカラダの中には溜まっていきます。
なんとなくすっきりしないとか、だるさが続くのはそのサイン。
そういう時こそ、集中的にデトックス&メンテナンス。

要らないものをカラダから追い出し、細胞が元気に働けるようになります。

いま現在、体調が万全ではないと感じている方。
ぜひご検討下さい。

【追記】定員に達したため、申し込みは締め切りました。

集中デトックス&メンテナンスとは?
当施設で行っている治療やテラピーを数日間かけて集中的に受けていただく企画です。
クリニックの治療では、1日目、2日目、3日目…とそれぞれの日にテーマを設けて複合的にアプローチを図ります。
また、さまざまな自然療法を組み合わせることで相乗効果が見込まれます。
心地よくリラックスできるメニューで自律神経のバランスを整え、温熱療法では深部を温めるとともにデトックスを進めます。
院長講座による学びの時間は、生活や心のバランスを取り戻す機会ともなるでしょう。